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2021/01/04 弊社オフィスの原則リモートワーク化のお知らせ
取引先様各位
貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社の社外関係者に新型コロナ陽性者が出たことの知らせ、
ならびに、その関係者との接触が弊社メンバーの複数名にわたることを受けまして、
弊社オフィスでの勤務から、原則リモートワークで勤務に移行することに致しました。
期間:2021年1月4日(月)以降、当面の間
対象:日本国内各オフィス(大阪、東京、福岡、名古屋、京都、福島)
上記の期間においては業務上のご連絡は下記の通りご対応申し上げます。
・原則在宅でのリモートワークを実施致します。
・会社電話での対応ができかねますので、お問い合わせにつきましては、
各担当者へE-mailにてお願い致します。
・お打ち合わせにつきましては、オンライン会議等のご検討をお願い致します。
・担当者のE-mailアドレスが不明な場合は、弊社Webサイトのお問い合わせフォームより
お知らせ下さい。
リモートワーク等での業務対応となります為、ご不便をおかけする可能性がございますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。